05≪ 2011/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2011-06-30 (Thu)

みなもはみなもであってみなもでない( ´^‿ゝ^`)


まーそんなこんなで
CWしてます。
ジュースを助っ人によんでしました
ありがとう。

あと最近
巻き込まれるのがホントに嫌です
めんどくさいこと嫌いなんで
ホントに巻き込まんでーWWWWWWWWW

あぁ・・・まじこわー
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by みなも
巻き込んでしまってすまんね
この借りはいつか返すわ

No title * by みずき
?
なんのことだい?

個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
2011-06-28 23-40-33

まずこれ
30日キターッ!
1週間以上あたったことなかったうちが
奇跡をおこしました!
まあこれを永久のみんなに
いったら超あおられました

嘘つくなよ!!!!
とかもう泣くかと思った(´ノω;`)WWWWWWWWWWWW

2011-06-28 15-58-46

あとこれ。うちのプレゼントボックスの中だったり
するんだけど
龍からのこのバンパイア率wwwwwwwwwww
ある日インしたらめっちゃこれきてて
笑うしかなかったよねwwww
でも昨日DEが3日分きてました
ありがとう(*´ω`*)

あと永久での活動。
勝率57まであったのが今52までさがってます
なんでかほぼ負けてます
そろそろ勝ちたいとかって
いってるんだけどなかなか・・・

でもCWはめっちゃ楽しいですwwwwww
ある程度ふざけたりして
でも強い味方多いから
結構安心してできるっていうかwwww

まあそんな感じ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by みなも
みずきが30日当てたときの、みんなの煽り方に笑わせていただきました。

永久は勝率下がってるけど、気にするな!
強さがメインのクランじゃないから!

No title * by みずき
ありがとう水面wwww
永久はたのしいよーw

個別記事の管理2011-06-28 (Tue)
2011-06-28 01-32-46

CWする対戦相手の方から!
ありがとうございますー(*´ω`*)

2011-06-28 01-33-16

便乗してむっくるさんもwwwww
これぱんださんのキャラでむっくるさんがやってます

そんな相手
おぱんつげーみんぐさんとの
CW結果!

2011-06-28+01-52-11_convert_20110628125331.png

無事に勝利

昨日は最初かーにゃんsもいたんだけど
お仕事で落ちて
うちも風呂やらなんやらがおわって
またはいったら・・・

水面 むっくるさん ゆうごさん ぽんげさん
でまあCW。
他にもSSとったけどめんどいから(ry

最近M4もったりSIGもったりです
王下七武海ではSRもってたやん?
このくらんでやりだして
どんだけうちがAR下手かわかるよねwww
練習練習!
功績は戦功がおわったら師団長です!

ウェアと占領とかにこもりながら
今は特殊がんばってます!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2011-06-25 (Sat)

SSとってるんだけど
縮小とかめんどいから短縮
ねくそんさんが
韓国仕様にしたので
大尉になりました(*´ω`*)
ぷれまってまーす


あとKDが
54から53におちましたー!
あとメイン武器をAKからSIGに
かえました
SIGにかえたら調子イイイイイイイイイイ!!

って感じで
ぽんげさんはもうあんまこないらしいんで
たまにかーにゃんさんとかぱんださんとか
あとはむっくるさん水面とか
まあいつものメンツでgdgd
やってます。

わいわいさけんでます

あ、今日とあるくらんの
女ますたーにあおられました
女が嫌いらしいです。
こわ

友達なくしてました
こわ

ドンタコス!ドンタコス!WWWWWWWWWWWWWWWWW
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
2011-06-20+01-00-39_convert_20110620161259.png

いえーい!

2011-06-20+02-11-05_convert_20110620161318.png

これね試合勝ったんに穴ったの( ´^‿ゝ^`)
(#^ω^)ふぃぃぃいい!

2011-06-20+03-33-25_convert_20110620161332.png

調子イイイイイイイイイイ

2011-06-20+04-01-43_convert_20110620161345.png

相手勝率60ぱーだけど勝ったんだ!
え?安心のDKです。
|●^o^●|<わろてぃん
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2011-06-19 (Sun)
SSはとったんだけどのっけるの
めんどくて省略

まあgdgdとやってます( ´^‿ゝ^`)

穴るのなんて日常なんで
最近はあんま気にしてないですーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

でも悲しいよ

思えばOMT
サイレンサー禁止らしいですね
大会でないから関係はないんだけど
サイレンサーない方が個人的には
イイ気がしてます

そろそろSSもとってはってこ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2011-06-18 (Sat)
全削除
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
