11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2011-12-13 (Tue)

CW最近またちょくちょく
誘われるようになり
ちょくちょくいってます
だけどやっぱSAだるいので
断ってます
断ってる人ごめんね
まじでいけない時と
MMOしたいって時ばっかでさ。

SAは1日しないだけで
AIMが(#^ω^)ふぃぃぃいい!なんで
もういいやって感じです
高スペPC買いますssyr

もうすぐ正月ですね
正月は31日から9日まで
実家なんでネトゲできるかどうか・・・
まあ誘ってください(´・ω・`)

SA
戻ってもいいんだけど
クランがさー
フレのクランにお世話なるのも
助っ人癖があるわたしには
固定が難しい

中佐なったんでSAは
ゲームクリアじゃないですか。

もう・・・( ´^‿ゝ^`)

たぬき
お前は
彼女と
イチャ
イチャ
してろ






(´ノω;`)!
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あな
あるよね~
久しぶりにやると全然当たらないっていうの!

他のMMOしたい衝動に駆られるのもわかるw
SAしたくなったらいつでもおいでませ!
連絡方法ないからここでそう書いときまっす!

* by たぬき
いちゃいちゃできたら苦労しないよね( ^ω^ )

いっぱいいっぱいだよ!クリスマスなんか苦しみますだよ!


* by たけひろ
高スペPC...とな?

* by みずき
あなさん>
いつのまにかあなさんの
クランに申請いってるかも
しれないよ^-^v←

たぬぽん>wwww
さて、クリスマス
苦しんでますかー?wwww
ぷーwwwwwwwwww
・・・彼女と会えないの?

たっくん>
高スペほしいー!
いつでもいいよ( ´^‿ゝ^`)www

