06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2011-11-28 (Mon)

お久しぶりです
ちゃんと生きてましたよー(*´ω`*)
ただSAはもう引退状態で
もう1か月くらいインしてないんじゃないかなw
課金キャラとかあまってるの
もったいないなあ

CRも18万くらい
残ってるんで
武器ほしい方いたら
あげるんで言ってくださいw

最近はずっとリアルもちょこちょこ
年末に向けて忙しく
ネットはウィザードリィオンラインっていう
MMOに行ってます

SACWは誘われたら
いくので誘ってくださいw

* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by Never
みずきさんINしてこなくなって寂しい(´・ω・`)
CW誘うんで一緒にしましょ(*´ω`*)

AKかツールが欲しいです!←

* by みずき
ねばー
お前はいつまでたっても
可愛いな!(`ω´*三(*`ω´*)三`ω´*)

AKかツール送ってやろう!w
CWも一緒しましょうね///

* by たぬき(´・ω・`)
TRG!TRG!ツール!ツール!
スカウター!スカウター!

こういう時だけコメントします^q^

誰か忘れられてても諦めない!←

* by あな
CWしましょう是非
ぬーばーずで心よりお待ちしております

* by みずき
あなさん>優しい・・・!
是非是非お誘いくださいまし(´ノω;`)

たぬぽん>覚えてるわwwww
ただたぬぽんうちのスカ消しただろ!
そんな子にはあげません!( ´^‿ゝ^`)

* by たぬき(´・ω・`)
いろいろあってコンタクト整理せざるをえなかったんだよ(´・ω・`)

みずきだけじゃなく女性のコンタクトは0になりまんた^q^

* by ふぁくと
あーAK,DE,ツール,グルカが欲しい年頃・・・・

* by みずき
ふぁくと>
次INしたらあげるわ
INしたらwwwwwwwwwなwwwwwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

