10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2012-05-06 (Sun)

お久しぶりでございます

実はGW実家に帰ってからずっとSAを
しておりました
それはもう何カ月ぶりwwwww
って感じだったんだけど
それまではAPBっていう外国のゲームに
手を出したり
アラドに手を出したりしてたんだけど
更新もしてなかったこのブログを
見てる人がいてびっくりしたわw

ってことでSAかるーく復帰していこうかと
思います

前にみたいにそんなまだ
やるぞー!って感じにはならないので
ぼちぼちやっていきます

ってことで誘ってください!
CCは重いけど
他は大丈夫(´・ω・`)
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by むぅちゃ
めっちゃ久しぶりー!
俺も全然saやってないけど復帰したいいいいい

* by みずき
むーちゃ>
え、超ひさしぶり!
ええええ
復帰しようよ!
一緒にSAしようよおおおおおおお(´ノω;`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

