06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
2012-06-22 17-45-15
AXE 30日あたった




それだけ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
2012-06-14 18-15-38

占領マスターしました
あとタッチダウンと奪取です


2012-06-10 21-16-25


弓さんがSRもってる!

2012-06-13 13-39-08

1R25秒の爆破MAPがでましたね
石栗とMAPみてまわって笑ってました
探検もできない><
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2012-06-10 (Sun)
2012-06-09 16-07-33


達人です・・・

もう指令気にしなくていいなんて・・・

あとプレゼントBOXから
AK30日SIG90日その他消えました
運営にいったら
AK30日しかかえってこなかったです
なきたい
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by たぬきち(´・ω・`)
プレゼントBOXな1ページ以上ある場合(次へってできる場合ね)、日付が古い順なら古いの使うと、新しい順なら新しいの使うと表示されてなかったの表示されるで オレも2ページ以上あったとき1ページ目は表示されるんだけど、2ページ目以降表示されなくなって消えたと思ったもん、それが原因なら試してみ( ´_ゝ`) 

* by みずき



たぬぽんWWWWWWWWW
超久しぶりすぎて笑ったわwwww

まじでか!
一応やってみるわ!

個別記事の管理2012-06-04 (Mon)

こんにちは
最近はSAによくいってます

そうそう
海洋でCWしたwwwww
海洋でCWとかはじめてやったからたのしかったなーw

そしてSAにちょっと飽きがきてますwwww

なんかいいゲームないかなないかな
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2012-05-26 (Sat)
2012-05-25 20-26-36

ついに
SR6段階が終わりましたー(*´ω`*)

師団長になってからは功績はのんびりやってます
ただどうしても特殊武器だけは
やる気が起きず放置にはいってるんでなんとかせねば

2012-05-23 15-06-27

あとこれ
TRG30日があたりました
ありがとうございます!

と、まあ課金も最近しだしたんだけど
SA飽きてきたorz
CWに誘われても最近断ってばっかで
ほんとに申し訳ない(´・ω・`)

タイミング悪くフレと野良いってたり
なんだりだったりしてね

懲りずに誘ってね!

あとうちのクランには88mmという
方がいらっしゃるんだけど
この子がフラグトップだと
絶対CW負けるっていう
いい伝えがあります

実際負けるからなwwwwwwwww
88mmそろそろ君がトップでも
勝っていかなきゃな!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
